PAGE TOP

協会について

各種規程、要項など

Ⅰ協会について

Ⅱホルスタイン種牛登録関係

Ⅲその他の種牛登録関係

Ⅳ選奨規程、要項

V 事務局規程、その他

VI 表彰関係

VII 社員(補欠)選挙の実施

①任期満了に伴う社員選挙

②社員補欠選挙の実施

③最近の社員(補欠)選挙の公示等

<補欠選挙(選挙区第53区熊本県2)>

一般社団法人日本ホルスタイン登録協会は、選挙区第53区熊本県2において補欠選挙を実施いたします。

 一般社団法人日本ホルスタイン登録協会の社員補欠選挙実施に伴う社員候補者届出を、1月5日16時をもって受付を終了しましたので、お知らせします。
 また、一般社団法人日本ホルスタイン登録協会の社員選挙規則にしたがって、令和6年1月16日に実施される社員補欠選挙実施に際し、当該選挙区から届出のあった候補者一覧を掲載します。
 なお、当該選挙区において、届出のあった社員候補者が社員定数枠を超えなかったため、無投票となりましたことを報告いたします。

 一般社団法人日本ホルスタイン登録協会の社員選挙規則にしたがい、令和6年1月16日に実施された社員補欠選挙の当選者を公示いたします。

<補欠選挙(選挙区第55区宮崎県)>

 一般社団法人日本ホルスタイン登録協会は、選挙区第55区宮崎県において補欠選挙を実施いたします。

 一般社団法人日本ホルスタイン登録協会の社員補欠選挙実施に伴う社員候補者届出を、1月25日16時をもって受付を終了しましたので、お知らせします。
 また、一般社団法人日本ホルスタイン登録協会の社員選挙規則にしたがって、令和6年2月5日に実施される社員補欠選挙実施に際し、当該選挙区から届出のあった候補者一覧を掲載します。
 なお、当該選挙区において、届出のあった社員候補者が社員定数枠を超えなかったため、無投票となりましたことを報告いたします。

 一般社団法人日本ホルスタイン登録協会の社員選挙規則にしたがい、令和6年2月5日に実施された社員補欠選挙の当選者を公示いたします。